パガニーニの主題による変奏曲(宮原知子選手に踊ってほしい曲)&今朝のお食事&良いお年を! | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

こんにちは

リーダーのママです
 
 

今年は歯痛の為どこにも出かけられず、おかたずけが早く済んだので気伸びしてしまい、今の今となってちょっと風邪気味です

皆様もご自愛ください

 

 

さて、Eテレを見ていたら、パガニーニの主題による変奏曲をやっていました

これ、大好きな曲です

 

荒川静香さんがトリノオリンピックの直前までSPで使っていた曲といえば、お分かりの方もいらっしゃるでしょか?

 

荒川さんのSPも良かったですが

彼女はもうプロに行ってしまった

だから、ショーで見るしかないですが

今回の全日本選手権のEXを見ていたら、ふっとある選手にいいかもと思いました

 

キラキラ宮原知子選手キラキラ

 

彼女ならメリハリをつけて、スピーディーに

かつ

上品に滑ってくれることでしょう

いつか是非使っていただきたい

振付は、ステファンかジェフリーで

特にステファンはトリノで金メダルを取りましたからね

景気付けにもいいんじゃないかしら?

 

宮原知子選手、怪我に気を付けてくださいね

 

そして、今朝も真凛ちゃんと知子ちゃん以下メダリストのEXで時間が過ぎていきました

若い子たちっていいですね~

個人的には、鈴木明子さんの演技をもう一度みたいです

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー

今朝のお食事

{ADBE03BC-2FAC-4A2B-9C2D-FA3855F23466}
 
洗うお皿を増やさないために、あえて大きめのお皿にしたのに
宿六はまったく気遣いなし
で、サラダボールを出しました
 
{7C77B70E-29DA-4FF1-AD74-EF1A81CB943B}
 
最初から分けてやればよかった
大きなガラスのボールだけ洗うものが増えました
 
 
やれやれ
 
 
門松絵馬お年玉
今年もお読みいただきありがとうございました
スマホのほうはお正月モードにいたしましたが、PCのほうはまだなされていないようです
もう少ししたら、お正月モードになるかも
といっても、早春賦のような感じでございますが…
 
 
私はこれから実家に行き、母のお手伝いをやり?31日にこちらに戻ってきます
なので、スマホからしかブログを更新できないので、これが今年最後になるかもしれないです
(今年と来年の間には、アップする予定です)
ということで、ご挨拶をさせていただきます
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
みなさま
良いお年をお迎えくださいませ
そして
来年もよろしくお願いいたします
           from リーダーのママ
 
 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆