嵐はそんなことは望んでませんよっ(これ以上ない辛口ご容赦) | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

ちょっとはやいですが

こんにちは

リーダーのママです

 

 

今日はお天気もいいし、あったかいですね~

お掃除日和ですが、7時過ぎまでお寝坊して

ゴミ捨てをして

さっきお食事が終わりました

 

今朝のお食事

FullSizeRender.jpg

☆野菜スープ

生姜がぴりっといい感じ

☆サニーサイドアップ

☆ウインナー

☆自家製トースト

☆カフェオレ

☆果物

 

 

 

閑話休題

 

SMAPさんが正式に紅白出場を辞退したらしい

 

事務所はメンバーの意思を尊重した

 

26日のスマスマが最後

 

でもそれは、生はなし(かも)

 

 

 

もうね

ここまでくると嫌気がさします

 

 

どうせフジテレビのやらせでしょ?

 

フィギュアの全日本選手権もそうですよね

 

羽生選手がインフルで辞退したので、大変です

視聴率を取るために

朝から晩まで浅田真央ばっかり

 

そしてSMAP騒動

 

 

 

もうね

うんざりです

 

 

浅田ファンはともかく

 

SMAPファンのみなさんは、紅白に出るとかでないとかは

関係ないでしょう

 

 

要は

 

本当に解散するのか

26日は全員での生歌はあるのか

 

ではないかしら?

 

 

 

フジテレビのやることは、最終的には自分たちが作った華を枯らしてしまう

ただ枯れるだけならいいが

自分たちで枯らしてしまうんですよね

 

 

紅白辞退も

 

嵐がオオトリになりそうだから

SMAPは遠慮した

 

という人もいます

(TBSの番組から)

 

 

 

嵐がオオトリ?

 

 

嵐はそんなことは望んでませんよ

 

 

 

どうしてもやってくれというのであれば

やるでしょうが

 

人を蹴落としてまでオオトリは望んでいません

 

 

 

まして

SMAP兄さんを押しのけてまでは

絶対にやらないと思われます

 

 

 

嵐はSMAP兄さんたちに可愛がられている

 

でも、嵐も兄さんたちが好きですよ

 

 

 

 

超えてやろうという気持ちはあるでしょう

 

でもそれは

蹴落としてとか、引きずり落してやろうとか

そういうことではなく

自力で超えたいんですよ

 

 

嵐への遠慮なら

いりません

 

 

どうぞ最後の生出演

心置きなく出てくださいませ

 

 

 

 

というか

 

 

兄さんたちも嵐に遠慮はしていないでしょう

そういう理由で辞退したのであれば

 

私はSMAPを軽蔑します

 

がっかりです

 

 

 

人の気持ちをテレビ局が、コメンテイターが勝手に想像して情報として流すから

こういうことになったのではないかしら?

 

 

その最たる局が

 

フジテレビ

 

 

もう

うんざりです

 

 

今日の全日本選手権も

 

浅田真央が最終滑走

 

抽選といっても、搾取はあったのでしょう

 

なぜか

 

 

視聴率をとるため

浅田ファンを最後まで見させるためです

 

浅田ファンは浅田真央さんだけですからね

だからそういうことをするわけで…

 

 

そして

 

あり得ないくらいの点のてんこ盛り?

 

 

 

と、疑りたくもなりますよ

フジテレビですから…

 

 

 

可哀そうなのは

 

SMAP兄さんたちであり、浅田真央さんです

 

 

 

SMAPは、やめられるからまだいい

でも浅田真央さんは、やめたくてもやめられない

 

でしょ?

 

 

 

もう

 

 

SMAPと浅田真央はいいです

 

お腹いっぱい

 

 

 

もう一回言います

 

 

 

嵐はSMAP兄さんたちを蹴落としてまで紅白のオオトリは望んでません

 

だから

 

もし出る気がおありなら

 

どうぞオオトリでもなんでも出てくださいな

 

 

 

以上

 

辛口MAX怒りMAX

ご無礼致しました