保存版にします☆嵐にしやがれ&今朝のお食事&冷たい戦争? | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

おはようございます

リーダーのママです

 

 

とってもよいお天気です

絶好のお掃除日和です

 

今日こそは窓ふきでもしましょうかね~

 

 

今朝のお食事

IMG_3694.JPG

☆里芋の甘辛煮

☆なまたまご

卵かけご飯にしました

☆大根の葉とねぎと大和麩の御御御付

☆お米

☆バナナなのバルサミコかけ

☆PREMIL

 

 

キラキラキラキラキラキラ

嵐にしやがれ

おもしろかったですね~

MJさんのストレッチ

あれ、保存版にします

 

いつも思うんですが、

大野くんは、デスマッチで答えることはもちろん、ボタンを押すことが極端に少ないです

本当にわからないのか

それとも、自分の好きなものの時だけ、リアクションし答えるのか…

 

なんとも不思議です

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー

プーチンさんとトランプさん

急接近のようで、私のようなおば(あ)ちゃんは、あの冷たい戦争、暖かい戦争時代の到来かと、危惧してしまいます

 

トランプさんは、アメリカ経済活性

プーチンさんは、ロシアの活性

 

どちらも、ギラギラして見えます

 

双方とも、目的のためなら、方法を問わない

ということでしょうか

 

 

この二つが(二人が)組んだら、おそろしい

日本はどちらを取ったらよいのか…

 

 

難しい世の中になってきました

 

 

歯歯歯

歯痛ですが、だいぶ緩和してきました

考えてみると、毎年11月は風邪やらなにやらで、寝込むことも多かったですが、今年は風邪という風邪すら引いていません

だから、すべてが歯に来ちゃったんでしょう

加えて、肝に銘じること

 

歯は磨きすぎないこと

 

 

では