やっぱりGO!!!☆残り100日運勢みくじ&今朝のお食事(魚沼産と森のくまさん) | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

2016年残り100日運勢みくじ

やってみました



おみくじを引きに行く>

 

 

弱肉強食って、私が食べる人ざますよね

では

GO‼‼‼ざますね~

強くなればかなうって、これ以上強くなるざますか?

上の人にもひるむなって、この上の人は完璧に夫ざますよね

ふむふむ

なるぼど~

参考にするざますっ

 

 

 

音符音符音符

いよいよ明日

これから美容院に行って、夕方遅くに吉祥寺入りします

あとはお化粧道具いろいろを入れるだけ

これは美容院からかえってやります

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

今朝のお食事

FullSizeRender.jpg

上から撮っちゃいました

☆ベーコンサニーサイドアップ

キャベツ付き

☆とうもろこし

☆里芋煮ころがし

昨日の残り

☆ラッキョウと梅干し

☆わかめと豆腐のお味噌汁

☆おこめ(魚沼産)

 

炊きたては魚沼産のほうが色つやもいいし、味もいいかも

でも、二日目は森のくまさんのほうが前日との差があまりないですね~

魚沼産は一気に崩れるような気がします

 

炊き立てなら、魚沼産

ただしその日に食べきること

日が経ってからは、森のくまさんにも分は大いにある

 

と素人ながら思いました

 

生意気ご容赦