終わっちゃいました☆まさかのやっぱり屋代と! | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

まさか屋代さんと!


繁盛しているみたいで、結構




終わっちゃいましたショボーン




今クール
唯一見続けたドラマ

家売るオンナ


おもしろかった
毎日リピートしました



キャスティングが完璧です
北川景子さんの凜とした美しさ
仲村トオルさんの優しすぎるデキる男
工藤阿須加さんの発展途上
千葉雄大さんの可愛い悪魔
イモトアヤコさんは白州美香っ
ほかのみなさん(ゲストも含め)
良かったです



脚本は大石静さん
監督は佐久間さん




キャストのみなさん
スタッフのみなさん
お疲れ様でした


いいものを見せていただきました





来クールは
石原さとみさん主演

これも楽しみです