絶品ぶどう&本気で… | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

こんにちは
リーダーのママです


今日は幾分涼しいですね〜
エアコンは、消しました
虫の音も聞こえるようになり、少しですが秋の足音もするようになったでしょうか    


ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

娘の夫の実家のご両親さまから、岡山のぶどうをいただきました
{EB29D632-F264-4532-BF50-C4B9818738BD}

ご両親さまは、広島育ちの横浜の方なのですが、いつもいただくのです
とても美味です
あとで味わって食べます



ピンクハートハートブレイクピンクハートハートブレイクピンクハートハートブレイク
注意ここからは、愚痴でございます
お嫌ならスルーなさることをお勧めいたします




結婚する相手には
好いてくれる人がいいと 
思っていましたが
違いますね

やっぱり
自分が好きになった人がいいです


あと
嫌いなものが一致している人がいいです
これは、友人にも言えますが

好きなものが同じ人を選びがちですが
嫌いなものが同じほうがいいらしいです
我慢できないことが同じだから
消去法で選択肢が具体的になります


我が家は
私が嫌いな
浅田真央さん(真央さん自体ではなく演技)が好きな宿六


私が嫌いな
スパゲッティを食べる時、蕎麦やうどんのようにズルズルと吸う


私が嫌いなジャイアンツが大好きな宿六


私がテーブル席に着かない前に、食事を食べ始める宿六


箸とかスプーンなどがいる場合、言葉ではなく睨みつけるようにジェスチャーする宿六


歌の練習に行っても
どうだった?もなく、無関心
もちろん、演奏会にはきたことがありません

第九(ベートーベン)を知らない親に育ったんだから、クラシックはもちろん
ジャズもボサノバも興味がないのでしょう
モツレクなんて???の世界です
家で練習していても
今のはなんの歌?
と、聞かれることはありません
亡父でも興味は示してくれました
だから、つまりませんショボーン



これでは
合うわけがない
お互い様ですが…



子供も巣立ちましたから、別居しようかと思い立ちました
ちょうど、
出て行け!
と、言われましたしね

出て行け!は
4回目でございます
仏の顔も、3度まで
4回目はございませんよ
そう思いませんか?


六本木、恵比寿、南青山、三鷹、調布…
マンション探しにネットサーフィン
楽しい午後でございました


本気で考えるかも


お互い我慢はやめたほうが良いかも


ですね