エキシビジョン(フジテレビに辛口よろしいでしょうか?) | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

フィギュア世界選手権エキシビジョン

受賞者の演技を楽しく拝見いたしました


どの選手も素晴らしい

世代交代の大会だったですが、レベルは低くなく、見ていて楽しかったです



ただ


なにゆえ、女子4位5位の演技がなかったのか?
ペアの6位、男子4位の演技はあったのに、女子はなかった


なぜでしょう



女子4位のグレーシー・ゴールド選手のエキシビジョンの演技は見たかったです


辞退したなら仕方ないですが、ペアの6位を出すなら女子6位の本郷理華さんの演技も出して欲しいですよね



辞退したのなら、仕方ないですが、な~んか残念でした





金メダリストたちの演技は圧巻

アイスダンスのフランスのお二人は、若いカップルで、美男美女


ペアのカナダ組は、今季まけなし


女子のエリザベータさんは、妖艶で18歳とは思えない


男子のアビエルさんは、まるで映画を見ている感じで、帽子の使い方が金妍児さんを思い出します



日本人に足りないものは
この艶っぽさと遊びごころかもしれません



解説は、鈴木明子さん
彼女にはこれがあったのになぁ



明日以降またリピートします



みなさん
お疲れ様でした