Mステ ☆ AKB48 :AKB48の大野智をさがせ~~??? | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain


AKB48



彼女たちのどこがいいのか、さっぱりわからなかったのですが、恋するフォーチュンクッキーを聴くようになってから、悪くないな、と思うようになりました


この日の彼女たちは、とってもきれいでした
メイクのせいもあるかも


えっ?誰?
と思う人もたくさんいて
その中の最たる人は


大島優子さん



女優さんのようでした


きれいだった





さて、AKB48のみなさんに一言


口パクは結構です

ちゃんと覚えて口パクしないと、カメラはちゃんととらえていますよ


口パクはマナーとしては、わからないようにするもの
息使いまでも歌っているかのごとくするもの

それが、歌詞と口があっていない
しかも、その人は歌うパートだったりするから、カメラが写すわけですよ

で、ばれちゃう


ばれてもいいのがAKB48なのでしょうが、見ていて見苦しいから、もう少し工夫がほしいです




さて、そんなことよりAKB48の中に一人か二人
と~~~~~~~~っても声がいい人がいるんですよ

録画で確かめましたが、わからない

とりあえず、まゆゆさん、大島さん、さしこさん。。。などなどめぼしい人たち


ではない


後ろの方で、目立たないところで、たまにカメラが行くようなところにいるあの人

名前がわからない

ちゃんと歌っているから
口パクでもちゃんと歌っているから、すぐにわかるんです


娘が言うには、松井さん?(っていますか?)


とにかく、すごく声がいい
びっくりします


その人の声を聴くためにリピートするくらい


まるで


AKB48の大野智や~~~~



お顔やスタイルは整形やお化粧などでなんとかなりますが、声だけは変えられない



松井さんかその声の持ち主

大事にしてくださいね