two ♪ (大野ソロ)って…大野くんはA級戦犯??? | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

いや~昨日は朝から酷い頭痛と吐き気に悩ませれました

朝4時半ごろ頭痛で目が覚め、ちょっと逆流
その後も頭痛がひどく、うつらうつらしてそのまま

朝起きても一向に治りません


頭痛薬を飲みたいが、歯の治療で麻酔をやるから我慢
もう這うようにして歯医者さんに行きました
行ったと言っても歩いて何歩というところにあるんですけれど


もちろんすっぴん
お化粧 する気も起きなかった
でも、ちゃんとわかってくれました



音楽を聴いてもいいということで、昨日もアイフォン持参



今日も嵐を聴いて楽しく治療を受けてくださいっ(≡^∇^≡)
今日は聞きたい曲から聞きましょう('-^*)/


先生がそう提案してくださいました



そうか
そうだったのか
twoは最初に聞けばいいのよね



麻酔を打って、ちょっとして治療は始まりました
今日は虫歯の治療です

例のきーんという音が嫌ですよねえ
だから、音楽は必需


昨日はtwoから始めます


いい調子です



いいんですが…







この曲は治療中にはダメですね





曲が進んでいくうちに






顔が








ほころんでいく









にやけていくんですよ










大野くんの美声に









殺される~










って…









顔がにやけて









我慢できないくらい










そして


愛しさがあふれてく~
震えるほど~~




のところは




先生の顔がどっと押し寄せて





息がかかるくらいになって









ああ~もうダメ~~~~










麻酔をかけているのでちょっと心臓がドキドキします




と言われたのですが、その通りになってしまいました









亀田大毅くん似の先生の顔もその時は(真剣なので)凛々しく見え…








ついには大野くんとリンクするくらいでした







はい、終わりました







という声と曲の最後がぴったんこかんかんで








先生
ちょうど今曲も終わりました







というと






今日も嵐ですよね
何の曲ですか?
Hapiness?
(この先生はHappinessが好きです)



と聞くので



いいえ
ソロです








と言うと







二宮くんのですか?







というので、







あっ違います(//・_・//)








というと、それ以上は突っ込んでこなかった










はあ~(;^ω^A




大変な時間だった
もう心臓は破裂しそうです




この曲での歯の治療はあまりお勧めではないです
FDと松潤くんのソロはこんなことはなかったですけどねえ
何故だろう





もう一つの歯の治療も麻酔をかけての治療
ここはseasonと時計仕掛けにしました


これもseasonはいいのですが、時計仕掛けの最初の大野ソロが。。。




心臓バクバク









大野ソロの極みと言われる曲は歯の治療には向きません

先生と大野くんがリンクしてしまう
ただでさえあの大野くんの声を聴くと心臓が高鳴るのですから…






ということで、昨日の治療はドキドキのまんま終わりました





まだ今は左右の下の歯(昨日治療したところ)は仮のかぶせものなので、前歯だけで食べなくてはなりません
先生は大丈夫とおっしゃいますが、私自身が心配なの
だって、アシスタントの女性が



もしかしたらとれることもあるかもしれません



と脅かすんですもの






とうことで、今日もやわらかいものしかいただけない
お昼はカレードリアを30分かけて食べ、ごま豆腐とプリン


夜はグラタンにしようか
それともお魚を焼こうか




少し、食欲も出てきました







次回は月曜です
twoはやめておこうと思います







大野くんの声は本当戦犯


いい声です