松潤くんって…☆嵐ちゃん | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

マネキンでの松潤くん

あれはないわ~NG

私以下だわダウン


だから売れ残っちゃった



久しぶりに嵐ちゃんがおもしろかった


前半は往年のアイドルのみなさん
父が郁恵ファンでした
石川さんは夫がファンみたい

懐かしかったです


いつか山口百恵さん、森昌子さん、桜田淳子さんの花の中3トリオを出してくださいニコニコ




マネキンも楽しかった
私ひそかにローラさん好きだしアップ

こういうテイストだと、なくなるのは寂しいですね


楽しい時間をありがとうございました


嵐さん、ゲストの皆さん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした


おかげさまで、夕方までの頭痛と吐気がうそのようによくなりました

でも、噛み合わせがよくないので、相変わらず柔らかいもの中心でゆっくりと少ししか食べられません


早く


ちゃんと


食べたい!




iPhoneからの投稿