ラストホープとまたtwoが… | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

おはようございます
リーダーのママです



昨日のラストホープの相葉さんに殺されています
今もリピートしながら書いています
卓巳くん素敵ですねえ
凛としている相葉さんがとってもいい


ごめん大野くん
ちょっと浮気





今日は朝のうち雨が降っていましたが、今はいいお天気になりました
で、麻雀に久しぶりに行こうか迷っています


昨日の夕方歯医者さんに行きました
昨日は右下と左下のかぶせもの(金属と金)を削ってもらいました



今日は右の下の金属のかぶせものを削ります



ええっ
こんなに早く


それに右の上は?



でもね、まな板の上の鯉です
なすがまま
言われるがまま



はいっ



でも、金属を削るって、機械のあの音がまたするわけで




今日こそはtwoをすべて聞くぞ




とひそかに楽しみにしてました




まずはいつものようにFD
かかる予定時間は30分程度




今日こそは




FDは順調に終わって



We wannaも順調




かと思ったら…




We wannaの途中で





はい、終わりました





また聞けなかった




アシスタントの女性にも言っちゃった





ではこの次に左の金属もとリます



とおっしゃるので、


今日やっちゃってください


とお願いしました



いいのかなあ
負担にならないかなあ



と心配頂きましたが、やることにしました




これでtwoが聞ける






twoに合わせてスタート





順調順調






間奏まで行きました



さあ、来い





あふ~れる~ほど~








の前で





はいっ終わりました
今日はこれで終わりです





へっ
また聞けなかった






まったく痛くなかった
嵐さんのおかげで楽しい治療でした





しかし。。。







右は上と下
左は下の歯がかぶせものなし
何かお薬を詰めているだけ




これじゃあ、何も食べられないじゃない?




と聞くと





大丈夫です
固いものや粘着性のあるものを食べて異常があれば来てください






とおっしゃる先生





でもね
心配でしょう





だから前の歯だけで食べられるもの
流動食しかない





昨日の私のメニューは

お粥+梅の裏ごししたもの
       ↑
小田原の梅干し屋さんのものでこれが美味


お大根の煮物
これはちょっと時間が短ったために私にはちょっと硬かった


サツマイモのお味噌汁
これは大丈夫でした


お豆腐
胡麻もジンジャーもないお醤油だけ


プリン



大きなおいしそうなとんかつを食べる夫を尻目に
ゆっくり時間をかけて
実に40分くらいかけて上記のメニューをいただきました




これって、ダイエットになるかしら
でも、食べられないことは私にとって地獄です






あまけに昨日は夫も早くご帰還
食事お願いのメール




食べられないのに買い物に行く苦痛を初めて味わいました
これぞ、人のために料理するってやつ



とびきりでかくおいしそうなとんかつにしましたよ




おいしそうだった
夫も娘もおいしそうに食べていたなあ





歯のために今日は遠出はやめておきました
明日も歯医者さんに行きますからね



夫は今日から海外出張でいないから残念なのですが、仕方ない




でももったいないから、麻雀に行こうかと思っています



本当は明日がいいんですよ
明日は娘も食事がいらないので



でも、明日は麻酔をかけてセラミックを投入
きっとそのあとは死んでいるでしょうから、出かけるのはどうか。。。





歯医者さんも嵐さんとなら大丈夫
でも、緊張して疲れますねえ
子供みたいですが…w




ということで、明日に向かって今日は久しぶりに麻雀行ってこよう





では
みなさんも歯はお大切になさってくださいね