ネプリーグでの相葉くん | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

おはようございます
リーダーのママです

昨日からの雪で予定が狂っています
今朝もまだ雪が残っていて、滑りやすい
だから娘と夫から外出禁止令が出ました
私もまた病院へは行きたくないので、今日一日おとなしくしています
でも、今週は麻雀に行けそうもないなあ
今週は予定が詰まっているので。。。




閑話休題
昨日のネプリーグは新ドラマタ対決でした
相葉くんのドラマのキャストの皆さんと剛力さんのドラマのキャストさんたちの勝負
ネプチューンチームには千原兄弟さんが合流



いや~
こんなネプリーグ見たことないかも
ヾ(@^(∞)^@)ノ



相葉くん
天然すぎる
フリーズしてしまって、最後はばっさりと息絶えた。。。


相葉くんはできる問題とできない問題の差がありすぎ
特に三角の答えの時、三角関係と三角コーナーと三角定規が思いつかない


関係で友達、友愛などなどを連想(;´Д`)ノ


そして、答えが三角とわかると。。。


三角コーナーって…(-"-;A

 あるある


定規?(・・;)

ああ、三角定規



などなど、じかんがかかるんですね
( ´艸`)



関係で友達などほのぼのとしたことを連想する相葉くん
きっと三角関係 などなったことないだろうし、なる時間もなさそう
嵐さんも仲がいいから、三角関係なんて縁がないのかも



相葉くんは聴診器も白衣も剥奪宣言

これにネプチューンさんが
「返上って、ドラマはまだ始まってないんでしょう?
と、返したところ、何も言えなかった相葉くん( ´艸`)



結局このチームはトロッコに乗れなかったんですが、この敗因は相葉kんだけではなかった
平田さんも小日向さんも一歩及ばなかった
しかし、相葉くんだけいじられていたなあ( ´艸`)



嵐でも相葉くんは「できない子」のキャラではあるが、そのキャラ通りだった(‐^▽^‐)


でも、ひとつよろしいかしら?

最後のファイブボンバーの問題は、我が家もわからなかった
問題の意味があいまい
~チックでのヒントがドラマチック
これでプラスチックなんてす~っと思いつきます?



大変面白い回だった
相葉くんはいるだけでほっこりなごむ
嵐での立ち位置と同じ
彼のキャラは素のまんまかもしれない



ラストホープ
見ますっ



録画予約もオッケーです




では、滑りやすいのでお気をつけて