第一印象 | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

第一印象、なんて言われる? ブログネタ:第一印象、なんて言われる? 参加中

インパクトが強い

一度あったら忘れられない



おはようございます
リーダーのママです


このようなことを言われますが


確かに顔は濃いです
(女優の中田喜子さんに似ていると言われる)

性格もうざいほど明るい
(でも喋らないときはただみんなのことを見ている)

この年で嵐の大野くんが大好き
(どこがいいの?って聞かれますが、全部です)
(好きなものは仕方ない)



着る服も、とうとう黒が大半になりました


でもね、昨日素敵なジャケットを買ったんです
ちょっと嵐さんのLOVE RAINBOWの衣装に
模様が似てませんか?
ブテイックの女性は
カルバン・クライン風と言っていましたが
実際はリーズナボーのお値段でお買い得だったという
代物です
娘にとられそう
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

120119_090530.jpg 


今日はこれからボラの会議
一度家に戻って英語
もう一度家に戻って
夜は飲み会です


疲れそう( ̄▽ ̄)=3



では今日も元気でご活躍くださいませ~|