ギョサンをはいて踊りたい大野くん | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

おはようございます

リーダーのママです

今日も暑いですねぇ


今朝は最低4時間は熟睡しました

で、ディスカバリー聞きました



大野くんは今回のコンサートでは4曲振りつけをしたそうです

そのなかの一曲「静かな夜に」は、直前まで悩んでいた曲

しかし、本番ではそんなことを微塵も感じさせないダンスだったようです

本人も自分なりに満足げなご様子


うまくいきましたよ

楽しかったですねぇ(≧▽≦)


でも…


一つ前の演目で水を使うらしい

だから、ステージがとても滑りやすいのだとかあせる


ギョサンをはいて踊ろうかなぁ


と、思わず言っちゃうくらい


滑るんでしょうねぇ

もう滑るのは私だけでたくさん


偶然にも、そのコンサート初日の朝、私は滑って怪我をしました


大野くん

厄は全部

私が代わりに引き受けたので、

安心して踊ってくださいね


でも、ちょっと事務所も水を除去するといいと思いますが。。。


大事な嵐を大事にしてください(。-人-。)



さて、今日は松本くんの27歳のお誕生日とのことです


松本くん、お誕生日おめでとうクラッカー