やんちゃだった大野くん | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

おはようございます
リーダーのママです

今日も残暑が厳しそうです(>_<)
民主党のどたばたに言葉もなく、余計暑苦しいですね

閑話休題
大野くんは京都で仕事で住んでいたのですが、大阪にも長期滞在していたんですね
やんちゃしていたそうです( ̄▽ ̄;)
その時一緒に仕事をしていたお友達と懐かしく楽しくお食事タイムをもったらしい
やりたいことはすべてやった( ^^)Y☆Y(^^ )
あの頃は未知ゆえに足を突っ込みたくなるんですよね
息子もそうでした
私もそうでした

大野くん、嵐でありながら、普通の子が経験する未知との遭遇もやっていたんですね

ところで嵐ディスカバリーで毎回大野くんが、
ぐぁ、ぐぁん、ぐぁんば、ぐぁんばっ、ぐわぁんばってください
と、視聴者代表に言うのです
私は明日手術しますが、全身麻酔ははじめて
大野くんと同じ歳で時任三郎さんに似ている先生の手を握ってはなさないかも
この歳になってお恥ずかしいのですが、それくらい実は緊張しているのです
でも今日は毎回流れる大野くんのエールに勇気付けられました
明日も聞けたら聞いて手術に臨もうと思っています
大野くん
よろしく(^_-)-☆