手術することになりました | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

こんばんは

リーダーのママです


今日は朝から病院にいりびたっていました

姑に付き添ってもらって待つこと3時間弱

なぜそんなに待ったのかと言うと、診察する際のアンケートを受付に提出せずに、ず~っと膝の上に持ったままだったので、中座したものと判断されてスキップされたからです


やっと私が呼ばれたのはお昼前ドクロ

先生から「どこかにいかれたんですか?」と言われ

( ̄□ ̄;)


レントゲンとCTをとりなおした結果


う~ん、

やっぱり手術かなぁ…


と、考える先生


彼は俳優の時任三郎さん似ラブラブ!の29歳

あごひげを生やした坊やです

かわいい


でも、えっ29歳?


大野くんと同じ年?(  ゚ ▽ ゚ ;)


どうして先生の年がわかったのかというと、


手術をしなければ、固まって思うように手が動かなくなる

と脅かされ

80か90の方なら手術はしないが、まだ(私は)それには及ばないから、ちゃんと治した方がいい

と、言うので

孫も抱きたいし・・・

と、言ったら

孫がいるのか

と聞くので、

息子が来年結婚する

と言ったら

「へ~息子さんいくつ?」

と聞いたので25と応えたら、驚いていたので

「先生は?」

と聞き返したら

「僕はまだ独り」

というので年を聞いてみたのです


結局手術をすることになりました


で、この若い先生にやってもらうのはちょっと((((((ノ゚⊿゚)ノだったので

「先生、やってくださるの?」

と聞いてみたところ


「僕がやらせていただきまっす

o(^▽^)o」


とこたえたので、

「それじゃあ、お願い」

ということになりました


日にちも今度の木曜日の午前に決まりました


胸のレントゲン、心電図、肺活量、血液検査・・・

すべてクリア


ただし、あの大野くんとタメの先生は、心電図のオーダーを忘れていたので、しばし待たされました

また、痛み止めの薬をだすのもお忘れだったようで、あぶないところでした

本当、この坊やで大丈夫かなあ…

( ̄ー ̄;


この独身で大野くんとタメの先生


うちには娘がいるんですけど。。。


とさりげなく言ってみると・・・


いやいや(-^□^-)

患者さんのお嬢さんに

手をつけるわけにはいきません!


な~んて、わけのわからない答えが返ってきました


この先生、本当にかっわいい~ラブラブ


この際娘の旦那さんには、大野くんではなくてこの先生でもいいかなひらめき電球


と、手術にどきどきしながらも楽しく妄想をしていたリーダーのママでした


ということで、先明後日は手術ですドクロ


(^▽^;)