あな恐ろしきもの  地震なりけり | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain


注意この記事は東日本大震災の1年以上前(2009年12月)に書いたものです

このころから少しずつ予兆はあったのでしょうか…



おはようございます


リーダーのママです



今朝はなんと地震で目が覚めました目


ベッドの中でしたが結構ゆれました



携帯の電源を急いで入れて地震情報を確かめたら



なんと



5件も地震情報入っていましたぁ



5件ですよ!


夜中に!!



伊豆が多かったですね



昨日も地震情報のメール携帯


曇りのち、快晴がよく鳴りました



この今朝の地震はこの地方では震度3とのこと




最近はとんでもないところも揺れているようです


大野くんのおじいちゃまがいる北海道も多いです




日本は景気も地面も揺れている



どうなっちゃのでしょう



ちょっと怖~い朝でした(((゜д゜;)))




でも元気に行きましょうパーニコニコ



                   ペタしてね