6/29(土)岡山応援 | 佐藤ゆかりオフィシャルブログ|大阪(枚方・交野)代表 衆議院議員 自由民主党 Powered by Ameba

6/29(土)岡山応援

今日は岡山3区の阿部俊子先生の地元津山市への応援。阿部さんを応援する企業会の発会式でアベノミクスと地域経済について講演させて頂きました。

途中、久米南支部の役員の皆さんと懇談した後、参議院選岡山県選挙区自民党候補予定者石井まさひろさんの事務所で支援者の方々の激励もしてまいりました。

阿部俊子先生の企業会発会式には大勢の皆さんがお集まりのもと、石井まさひろさんも懇親会に顔を出されました。石井さんは岡山県知事を4期務められた豊富な実績の方で、衆議院のバリバリ阿部俊子さんとしっかりタグを組んで国政でご活躍頂ける方です。

ちなみに参議院比例代表の方は、私が応援しています元参議院副議長で候補予定者の山東昭子先生へのご支援も、ご参集の皆さんにお願いをしてまいりました。

写真は阿部俊子先生と岡山県石井まさひろ候補予定者とガンバローの固い握手、久米南支部の役員の皆さんとです。

$自民党参議院議員(全国比例区)佐藤ゆかりオフィシャルブログ Powered by Ameba


$自民党参議院議員(全国比例区)佐藤ゆかりオフィシャルブログ Powered by Ameba