山口・広島に行ってきました! | 佐藤ゆかりオフィシャルブログ|大阪(枚方・交野)代表 衆議院議員 自由民主党 Powered by Ameba

山口・広島に行ってきました!

今日は朝から地方出張、いま羽田空港に戻ったところ。広島市で開かれた自民党女性局の総会でアベノミクスの成長戦略について講演、のち山口市に移動、山口県の自動車車体整備組合の総会で再び成長戦略について少し違った角度から講演。

いずれにしても、アベノミクスの三本目の矢成長戦略は、太い1本目、2本目の矢と異なり、「きめ細かく行き届く100本の小さな矢」である、とお話しました。1本の太い矢を期待していれば、それは期待とはかなり違うものでしょう、と話を進めると、皆さん納得がいった様子でうなずいておられました。

実は今週月曜も山口県入り、安倍総理のお地元下関市の自民党県連女性局の会で講演しました。林芳正大臣の応援です。

写真は上)今日の広島県連女性局の役員の方々と(とてもパワフルでお元気な女性局の皆さんでした!)。
下)月曜の下関市の女性局の皆さんと(手前中央が林大臣の奥様、素敵です!)。

自民党参議院議員(全国比例区)佐藤ゆかりオフィシャルブログ Powered by Ameba
$自民党参議院議員(全国比例区)佐藤ゆかりオフィシャルブログ Powered by Ameba