9/15(土)自民党総裁選街頭演説に選挙管理委員として帯同いたしました | 佐藤ゆかりオフィシャルブログ|大阪(枚方・交野)代表 衆議院議員 自由民主党 Powered by Ameba

9/15(土)自民党総裁選街頭演説に選挙管理委員として帯同いたしました

9/15(土)

自民党総裁選街頭演説が有楽町イトシア前にて行い、佐藤ゆかりは選挙管理委員として各候補と共に帯同いたしました。

強い日差しに負けず、多くの皆様が集まり各候補の演説を真剣に聞いておられました。
各候補は口々に、日本の危機を自民党として見過ごすわけにはいかないと述べられ、聴衆の皆様は一様に大きくうなずいておられました。

$自民党参議院議員(全国比例区)佐藤ゆかりオフィシャルブログ Powered by Ameba

$自民党参議院議員(全国比例区)佐藤ゆかりオフィシャルブログ Powered by Ameba