アイテム愛媛で開催されている

ダンボール恐竜遊園地

へ行ってきました。



前売りは500円当日券は600円

一言で、久々高いイベントでした。




まあまあ大きめの迷路。

案外楽しんでやっていました。




滑り台

まだオープン直後だったのであまりひとがいませんてしたが、

11時前にはもうごちゃごちゃ。

小さい子もいるしうちみたいなヤンチャ系小学生もいるしで…

こちらとしてはヒヤヒヤしながら見守りました。


大きな恐竜の滑り台もありました。


ただ、思ったよりフリーで遊べるものも少なく、

スペース的にこれだけ?感。

有料のものが半分ぐらいを占め、

入場料まあまあするし、結局中でもお金かかるな…

と。

うちは3人で1000円追加で遊びました。えー


子どもたちはとてもおもしろかったようです。




And TOYBOX