昨日はお昼に新丸ビルの中にある

カツ吉へ。

ハワイから一時帰国している友人が、

日本に帰ったら食べたいものの一つだったそう。




肉、倒れたけど

すごい分厚くて柔らかいとんかつ爆笑

そりゃ並んでても待つよね〜(私達は予約してたけど)

愛媛にはこんなとんかつないな!


東京駅周辺歩いていても、海外の方すっごく多いし、

お店の店員さんも海外の方すごく多かった印象です。

あと、マスク、愛媛のほうが断然まだしてるって感じがしました。

あれだけ大混雑の東京駅、マスクしてる人のほうが少ない感じを受けました。



夜は銀座一丁目にあるインドカレーのお店、
グルカオンへ!
東京時代ヨガ仲間とよく行っていました。


タンドリーチキン
ほうれん草と自家製チーズのカレー。
めちゃうまでした。