昨日から一泊ではありますが
東京に来ています。

昔のヨガ仲間と丸の内でランチ爆笑
一人は2人の子持ちママに。
一人はハワイから一時帰国。
一人は今から彼のいるアメリカへ。
何年ぶりかもわからないぐらいでしたが、
いつも会っていた頃のような感じで。
あっという間に時間が過ぎました。

とりあえず、相変わらず人が多いな、東京。

東京駅の地下なんて狭い上に人多いのでめちゃくちゃ暑かったし
マスクも、屋内だと愛媛の人の方がやってるという感じがしました。
まあ、海外からの人も多いしねニコニコ

ちいかわのキャラクターショップ、
リニューアルオープンかなにかで入店制限されてました…ここが一番人すごかった…↓