昨日、家族でドラえもん地球交響楽(シンフォニー)
を見に行きました爆笑
ドラえもんの映画を見に行くのも初めて、
映画館はかなり久しぶりでした。
双子、アンパンマンのアイスの国だったか、
それ以来。
妹ちゃんは初でした。

弟ゆうくんが極度の怖がりで、
アニメを見ていても怖いシーンがでてきたり、
怖い人が出てくるとすぐ逃げてくるので
逃げられない映画館、
心配でしたが…
なんと今回はいつも出てくるような悪の親分的なのが一切なく!

映像も音楽もとても良い映画でした。
見るなら断然映画館!の映画です。

帰ってきたら妹ちゃんが謎のゲボをするという…
ポップコーン食べすぎたかな…
映画館に酔ったかな…
その後、12時間以上寝て、今朝は元気です。ニコニコ