数日に一回、必ずある弟ゆうくんの癇癪。



元々寝起きが悪いのですが、今日はおやつが気に入らなかったのか、
それとも座る席が気に入らなかったのか、
それとも食べようとした芋が落ちたからか。。。
原因は不明です。
↑二回これをされました。(牛乳バシャー&コップ投げつけ)
ゲッソリ。

その後、椅子から降りてキレまくる。
そんな中、妹ちゃんもこの騒ぎで起きてきてギャン泣き。。。
でもこの状況で妹ちゃん抱っこしようものならもっと荒れるので抱っこできず。。。

結局ゆうくん、一時間ほどキレていましたが、
救世主、宅急便!!
しかも朝から二人に話していた「二人に初めてのリュック」到着!!
「やったー!これでご機嫌も治る!」と、思ったら



あ、あれ。。。
二人ともなんか、全く嬉しそうじゃない。
ピンクの兄さとちゃんなんか、背負わそうと思ったら投げつけた。。。
ゆうくんは触ろうともせず。。。



赤いリュックなんてかわいい~!って思ったのは私だけだったようです。
(安物ってバレたからか??)

宅急便が来たことでゆうくんの癇癪は収まりましたが、
多分これ、背負ってくれない。。。泣

明日二人が気に入るようなワッペンだか名札だか、探してこようと思います。