数年前から流行り出したピオヌンナル

何度か購入を試みたけど買えず。。。

自分の中でブームは過ぎ去ってたんですが、大好きなファミリアとコラボならスルー出来るわけがない(笑)



もちろん、買いますとも♬

全種類購入されてる方も多く、×複数個の方もちらほら♡


お財布事情がなければそりゃ全部買ってました笑

迷って購入しなかったVIVOとMaestro

じわじわと欲しくなり、一般販売で参戦!?

結果は

はい、惨敗です。

ですよね。そりゃそうですよね。

甘かった、、、

カートインはしたけど一向に進まず完売

買えた方凄すぎます。

お気に入りのMILKのベージュとネイビー♡♡♡



手持ちのを大事に使おうと思い、取り外しが面倒なので各バッグ用にハンドルカバー楽天で買い足しました!ベージュ系は買ったことがなくてnewカラー♡いい感じ!!