⑤結果はいつでも最適である!と、受け入れる! 


 今年は、1月から手放すものが次から次へと浮上している。

あらゆるネガティブに決着をつける!と、決めたから、手放すと、また次に手放す現実を映しだしている。




 1月は何年ぶり?くらい珍しく熱をだした。

私は、熱が出ると、体のなかに潜んでいたバイキンを熱が燃やすと、おもっているから喜んだ。

残念なのは、8℃以上の熱がでたのは数時間で…

もう少し熱で体のなかに潜伏しているバイキンを燃やしたかった。


まぁ…20年以上ほとんど薬を飲んでないし、冷え取りをやっているから、熱で燃やすバイキンは少なかったのだろう。久しぶりに熱がでたから良し! としよう。





 熱のあとは、約1ヶ月咳が止まらなかった。

体の奥底に潜んでいた何か?咳でだしたいモノ?を浮き上がらせて、排出したのかな…?

冷えとりの【出るものは出す!】 に従って出したから良し! 


数年ぶりに約1ヶ月咳をし続けたら、あばら骨付近は筋肉痛になったけど。。。


2月になって、蜂蜜にシナモンを混ぜたものをなめるといい!とXのフォロワーさんがポストしていたので、早速試したら、咳が止んだ。

治るときだったのかも?だけど、びっくり!

いいタイミングで情報を目にし→試したら→咳が止んだ。今度からは、すぐなめようと思う。





 3月14日に並木良和さんのオンラインセミナーがあり、テーマは、軌道修正、ハートチャクラを開く。

受けたいっ!! けど…申告期限の前日、、、

3/15全ての確定申告書を提出したあとアーカイブを見ればいい! と、とりあえず申し込んだ。


アーカイブ配信をみて、ニンマリ!

『軌道修正』必要!

『ハートチャクラ』開かないと高次とつながれない!→めちゃめちゃ必要!

リアルタイムは時間を作れないけど、気になる!という直感を信頼して→申し込む!という行動したら→このセミナーは今の私にとっても必要なものだった。




 直感は、『えっ、これ?』と思うこともあるし、直感に従った一つ一つの行動は点で、ホントにこれでいいのかな…?と思ったりするけど、全部が必要なことで、直感に従って行動していくと、点の全部がつながっていて、あれもこれも、必要なこと!と思えるし、望まない結果になってもこれが最適!と、腑に落ちる。


 サイキック能力を使えるようになるには、自分(ハイヤーセルフ)を信頼して、ふと思った直感に従って→行動し続けることらしい。

そうすると、4つのサイキック能力のうちのどれか(私の場合は、霊聴と霊感のようだ)が機能し始めるらしい。