冬至前後からハイヤーセルフからのお試しが…

「これ平気? これは平気?  これでも平気?」 

と次々と痛いところを刺激してくる。

「さすが私のハイヤーセルフ!痛いところを刺激する。」 

と感心するほどに…。

 


お試しは、「今、手放すモノはこれ!」と、気が付いても、なかなか手ごわい。

 

手放してみるけど、翌日も、その翌日も手放せていなかったことに気が付く。

 

毎日、イライラする現実を映し出し→手放す。

の繰り返しで約1ヶ月が経過した。

実際には、玉ねぎの皮のように、手放すモノの薄皮をはがすと、

またその下の手放すモノがでてくるから、またその薄皮をはがしていく感じ。

玉ねぎの皮をむいてくといつかは芯になる。

芯に到達して芯を手放すと、

「まっ、いっか! しかたない!」 

と、受け入れる気になった。統合できたらしい。

 

そして、「サイキック能力を使えるようになりたい!」 と思った。

ら…

エルアウラさん主催の『並木良和エネルギーシステムの理解「身口意~念力~感得ワーク」サイキックを超越して生きる』というセミナーがナイスなタイミングであり受講してみた。

セミナーでは、サイキック能力を使えるようになるためのトレーニング方法を教わった。

 

 私は、心霊からしかたなくスピリチュアルな世界へ足を踏み入れることになったから、

『サイキック能力=貞子がみえる』という方程式があり、

貞子は見たくない!し、

体のない異人達は、上の世界に行ってもらうまで説得するのにうんざりしたから、サイキック能力を使えるようになる気はなかった。

 

がっ、しかし、新しい地球を生きるには、必須項目らしい。

 

そして、

「サイキック能力を使えるようになりたい!」

と思う現実を毎日、毎日、映し出す。

 



 サイキック能力の最高レベルは、直感力や洞察力が鋭くなることらしい。

また、自分の波動が一定レベル以上になると、五次元以下のモノ(足のない異人、いわゆる幽霊)には繋がらなくなるらしい。

確かに、最近はたまにラップ音がなるくらいで、要求を訴えたり、主張する霊はこなくなり、上にあがりたい霊しかこなくなった。簡単に浄霊できるし。

 

サイキック能力を使えるようになっても貞子をみない!であろうというタイミングで、

サイキック能力を磨け!と仕掛けてくる私のハイヤーセルフはスゴイと思った。

 

サイキック能力のどの部分が使えるようになるかは分からないけど、

サイキック能力を使えるようになるためのトレーニングを継続してみようと思う。

サイキック能力を使えるようになったらめちゃめちゃ便利だし、貞子を見たらみたでいいかな。。。

楽しみになってきた。

 


 ちなみに、私のハイヤーセルフはすごくサポートしてくれるけど、とんでもなくスパルタだといつも思う。。。