7月4日に【あいこ流情報発信グループコンサル】を受講しました。

敵と化していたFacebookの使い方とか、ブログの編集のし方とか、なるほど爆  笑

と思うことが学習できました。

グループ受講は、参加した方々の目的とか、方向性とか、考え方などが聞けて、参考になりました。

 

愛子さん、ご一緒に参加した皆様、ありがとうございます。

 

 このコンサルを受けて、改めて、『波動』について考えた。

『波動』という言葉を知ったのは、20年以上前、

お客様の家にあった江原啓之さんか美輪明宏さんの本だった。

毎月1冊ずつ、テーブルの上においてあった彼らと佐藤愛子さんの本を借りて読み、

【宇宙は波動でできている】ということを学習したのかな。

 

 20年以上前から、佐藤愛子さんも、佐藤愛子さんのご著書に登場する心霊にかかわる先生たちも、『自分の波動をあげること』が大事。

そして、波動をあげるベースとして、右脳を働かせるためのソフト、

中川昌蔵先生の提唱する『幸福のソフト』のインストールが必要。

(私は、斉藤一人さんの『天国言葉』のすり込みもいいと思う笑ううさぎ

 

 ↓とぐろ巻いてるみたいな木 

 

 その後、幽霊案件に対応することになった。

もし、『幸福のソフト』をインストールしていなかったら、

江原啓之さん、美輪明宏さん、佐藤愛子さんたちの本を読んでいなかったら、

考えただけでぞっとするガーン

 

 今は、幽霊案件を終えて、ボーとしているけど、

波動をあげることは大事だと思っている。

自分で下げた波動は、自分であげるしかない。

 

地球を卒業する日まで、『修行するぞ、修行するぞ、、、』

どっかの宗教団体がいってたな爆  笑

 

修行はいらんから、波動をあげよう笑ううさぎ

一人一人が波動をあげると、地球の波動があがるからニコニコ