いくぞ !! | 郷の住人

いくぞ !!

       い く ぞ

ここは彼らの玄関だ しっかりチェックして万全の張りぐあい

明日は驚くぞー

このときを待っていたのだ ビデオでも置きたい気分


下見をしてあるから 張り方さえ慣れれば 順調に進む

それにしても なんと鼻堀クレーターの多いことか 

これが1家族とは・・・     

彼らも必死だなぁ 驚かすのに気が引ける

いいや 同情はいらない 彼らに人間愛護の精神はない


五百メートル張り終わった

残りは 難関の林道だ 門作り班が汗をかいてる

しかし この門を通る人たちは 閉めてくれるかなぁ

不安が残る とりあえずやってみるしかない

昼には何とか終わりそう


午後にもう一度チェックに歩く

他の班も 片がついたみたい

ところどころ直しながら 全長二キロの


       電気柵 万里の長城 完成