ここで意見が分かれた | 郷の住人

ここで意見が分かれた

     ここで意見が分かれた

墓地の手前でまっすぐ行けば 二十メートル

墓地を囲うと 二百メートル どっちにするか

檀家さんは 囲いたい 他の人は距離が長くなるだけ

奥の墓地は囲っていないから ここも同じにしないと・・・・

しょうがない 檀家さんが折れてくれた


次はまた ふもと道と急傾斜の金網柵 三百メートル通過

金網柵の続きは 畑があるが この谷は問題があった

畑の先の尾根は 道路まで続いていて まともに張れない

どうしよう ・・・・・山を横切るしかないか

それしかない

杉林の中へ入ると 案外草は生えていない 落ち葉の影響か

意外と 林の中にも草の生えていない所が多いのは 

        お ど ろ き !!

ここに 道ができれば案外心配しなくても良さそうだ

これを続けていこう 二百メートル安心した


残りも ふもと道と杉林の中で 五百メートル余裕で歩いた


隣の町内との境に出てきたら

みんなにこにこ

        これならいける

案ずるより生むがやすし 見てみればよく解る

なんとかなる 確信の笑顔


さっそく お上に連絡 反対はない 至急準備してほしい


二週間後 いよいよ念願の 

        電気柵 万里の長城作戦実施