12月(師走)というのに 何故 !? | 郷の住人

12月(師走)というのに 何故 !?

12月(師走)というのに

ブログを始めてしまいました 

四月ごろから知り合いの方が始めていたので

いつも見るのは見ていたんですが

よく解らないし 誰も誘ってくれないから・・・・

まぁ 見てるだけでも 面白いし

来年には始めてもいいかなぁ の感じでした


ところが先日忘年会で 知り合いが

見てるならコメントぐらい入れてよ と言われて

入れるよ と 言ってしまいました


ところが これが登録しないと入れられない事に

初めて気がつきました


それならいっそ始めてしまえ


熱くなり易く冷め易い私にはいいかもしれない


解らないことばかり 

親切に教えていただける方 色々教えてください


12月になって言うことではないですが お願いします