数年ぶりに




さだまさしコンサート


ああ〰️

ずっと行けないでいたから





その前に

これまた

ずっと行きたいと思ってた

カフェ











そして
ホール駐車場
もう来てる人も
早いな・・・
そういう自分も
早いんだよ👊



まっさんのお荷物は
全てこれに!




毎回デザイン
違うよね!













素晴らしい歌声と




そして
心に残るお話








僕は戦争はしません
音楽は
武器ではないから



あえて、戦争が良い悪いそれは語らなかったさださんだけれどご自身は戦争はしないとはっきりおっしゃった。面白いエピソードや笑いに溢れたコンサートだったけれど、最後に触れた『戦争』の話題。やはり語って下さったなと心に響いた。さださん、大切なメッセージありがとうございました。いつも必ず笑いがある。いつも元気をもらって帰る。いつも考えさせられるメッセージがある。私にとって、掛け替えのないアーティスト【さだまさし】さん。今回のコンサートも行って本当に良かった。


さださん
ありがとうございました!



☘️