ばいばい2011年 | イソフラボン!ぼん!BON!

ばいばい2011年

お久しぶりです!

最近色々あったので近況報告します!





1つ目


佐藤健の舞台ロミオとジュリエット
チケット当選しました( ´艸`)

ママンと行くよー音譜



2つ目、クリスマスイブ事件汗


私がやってるホムペに
クラスの男子の名前で
「すき」ってコメントが来ましたあせる

結局、そのコメントは
本人のものではありませんでした。
本人のホムペが荒らされており、
その荒らしが私のところにも来たみたいです。

その男子恐いので焦りましたw
その人がコメントするはずないので
余計にこわかったです(;´Д`)w

「すき」ってなんやねんあせる
誰がコメントしてんあせる
とか色々疑問が残りますが
とりあえず忘れようと思います。



3つ目、カラオケ音譜

今月は4回も行きましたw


クラスのみんなで行ったり
ボカロ仲間の男子と行ったり
亞沙と行ったり
しました!

こんだけ行ったし
歌上手くなったかな?ww←



4つ目


体育で肉離れしましたwww
しかも長距離でwww
運動不足すぎるwww

私の中では
これが1番のニュースです(`・ω・´)←




以上で近況報告終わり!

最近遊びまくりで宿題終わらないw
うちの高校の宿題鬼畜wwww
明日から頑張る・・・


今年も今日で終わりですね。
みなさんいつもありがとうございます。
更新率が低下傾向ですが
見捨てないでね(´・ω・`)!
でわでわよいお年を(´∀`∩

Android携帯からの投稿