恒例の新春の集いを開催させて頂きました。
知事をはじめたくさんの来賓の方々、後援会の方々、企業の方々にご参会頂き、盛会のうちに終了することが出来ました。誠にありがとうございました。
昨年は国政に出させて頂いてから20周年の年でしたが、今年は県会議員時代を含めて30周年を迎える年になります。
これほど長く政治に携われるとは全く思っておりませんでしたが、ひとえに応援して下さる皆様のお支えにより、今があると思います。
今後いつまで出来るか分かりませんが、ご支援頂ける限り、全力で仕事に取組む所存です。

今年は参議院選挙にはじまり、各市・町長選挙、知事選挙と選挙が続きます。
大変お騒がせすることになると思いますが、ご支援・ご協力をお願い致します。
画像
画像