伊東市 石庄米店様  陸屋根・外壁塗装工事




お米屋さんの栗おこわ🌰
ご飯はもちろんの事、栗が甘くてとても美味しいです爆笑


こちらは、田舎寿司割り箸
食べようとしたら子供達に、美味しい美味しいと全部食べられてしまいましたガーン


この他にも、おにぎりや炊き込み御飯などを伊東の朝市やJAあいら伊豆 いで湯っこ市場で購入することができますおにぎ


施工前










高水圧洗浄。



コーキング打ち替え
撤去後。



コーキング打ち替え後。




足場を掛けるスペースがなく掛けれませんでしたが、僅かに出た帯の上に脚立を掛けて施工しましたビックリマーク
道具も置く場所がないので材料がなくなると、カニ歩きで足場の掛かっている所まで取りに行ったり、思うように身動きが取れなくて大変でしたチュー

爆裂補修

ドライフレックス エポキシ樹脂補修後。

下塗り

下塗り後。




上塗り1回目。



上塗り2回目。




完成キラキラ








陸屋根塗装

末端部分コーキング処理


シーラー下塗り

防水材3回塗り。


ケレン作業中

上塗り1回目。



上塗り2回目。




完成キラキラ




雨戸・シャッター塗装

ペーパー掛け

シャッター サフェーサー下塗り

上塗り2回目

玄関ドア塗装🚪

完成キラキラ

看板施工前。

完成キラキラ
薬品を使用しアク抜く、シミ抜き、漂白しました。
着色後、上塗りクリヤーを塗装して完成です。






最後までご覧頂きありがとうございました😊

*掲載許可を頂いたお客様のみ公開しております。