ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
歩行器☆ に書いたトーマスのベビーウォーカー・・・
まだ頼んでない・・というか。。
歩行器の購入は見合わせようか・・ってと話してる
歩行器☆ にも書いたけど乗せてなんかあったら・・って考え始めると・・ってさ
1日20分程度なら問題ナイみたいだけどソレしか乗せれないなら もったいないかなぁって
だから他のモノをフゥしゃんにしようかな
やっぱりアンパンマンがいいべ~~
【PINOCCHIO/アガツマ】 アンパンマンのおおきなよくばりボックス
で詳細見れます
アンパンマンよくばりすくすくウォーカー
イイかも~~~
店に実物見に行ってよかったらポチっちゃぉ
2008.07.25(金)12:30~
かぼちゃがゆ(20g)
じゃがいものペースト(10g)
+和風だし(10ml)
食後のミルク(180ml)
2008.07.23(水)12:30~
10倍がゆ(10g)
かぼちゃのペースト(20g)
なすのすりつぶし(5g)
食後のミルク(200ml)
2008.07.24(木)12:30~
人参のペースト(10g)
+和風だし(5ml)
じゃがいものペースト(5g)
義母が食べさせてくれてたんだけど、食べず。。。
で、変わったらパクパク食べてくれた
嬉しいねぇ
今日 初じゃがいも~~~
おいしそうに食べてた
今日はフゥしゃんのハーフバースデー 記念すべき満6ヶ月 ……だったはずなのに パパとケンカしちゃった~
今 思えばつまらないことだったのに 本当なら親子3人水入らずで出掛けて
フゥしゃんに記念になるものを買ってあげるつもりだったのにソレもパァ
あ~ぁ。。 夕方に仲直りしてから一緒にガソリン入れに行って
夕飯買い出しして
義父が予約してくれてたハーフバースデーのケーキを取りに行って…
食べて…
今日が終わっちゃう ゴメンよ、フゥしゃん。。
出産祝いに TOMOMIの妹ちゃんからもらったベビー食器 今までは ともの職場の人に お祝いでもらったCOMBIのプーさんの離乳食セットで作ってフゥしゃん用に買ったドナルドの食器を使ってたんだけど こっちも明日から使わせていただきまっせ
ありがとちゃ~ん