Happy☆Days.:。+゚゚・。☆
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

う~~~☆

歩行器☆ に書いたトーマスのベビーウォーカートーマス音譜・・・


まだ頼んでない・・というか。。


歩行器の購入は見合わせようか・・ってパパと話してるムムム


歩行器☆ にも書いたけど乗せてなんかあったら・・って考え始めると・・ってさ汗

1日20分程度なら問題ナイみたいだけどソレしか乗せれないなら もったいないかなぁって(=´;ω;`=)

だから他のモノをフゥしゃんにpresent*しようかなラブ↑→


やっぱりアンパンマンがいいべ~~anpanman*らぶ



【PINOCCHIO/アガツマ】
アンパンマンのおおきなよくばりボックス

*クリック*で詳細見れますマリオ*up


アンパンマンよくばりすくすくウォーカー

*クリック*で詳細見れますマリオ*up


イイかも~~~ハート

店に実物見に行ってよかったらポチっちゃぉふっわーい

2008.07.25☆

2008.07.25(金)12:30~

かぼちゃがゆ(20g)

じゃがいものペースト(10g)

+和風だし(10ml)

食後のミルク(180ml)

離乳食~~☆

2008.07.23(水)12:30~

10倍がゆ(10g)

かぼちゃのペースト(20g)

+和風だし(10ml)

なすのすりつぶし(5g)

食後のミルク(200ml)


2008.07.24(木)12:30~

10倍がゆ(10g)

人参のペースト(10g)

+和風だし(5ml)

じゃがいものペースト(5g)

+和風だし(5ml)

食後のミルク(200ml)



義母が食べさせてくれてたんだけど、食べず。。。

で、変わったらパクパク食べてくれたちゅう~

嬉しいねぇWハート

今日 初じゃがいも~~~じゃがいも

おいしそうに食べてた(*´・ω・`)


あ~ぁ☆

190543.gif


今日はフゥしゃんのハーフバースデークマ帽子ベビーハート

記念すべき満6ヶ月ぬふ~♪らぶ

……だったはずなのに パパとケンカしちゃった~うっ・・・ξ


今 思えばつまらないことだったのにが~んDASH!

本当なら親子3人水入らずで出掛けて

フゥしゃんに記念になるものを買ってあげるつもりだったのにソレもパァぐすんうっ・・・

あ~ぁ。。


夕方に仲直りしてから一緒にガソリン入れに行って

夕飯買い出しして

義父が予約してくれてたハーフバースデーのケーキを取りに行って…

食べて…

今日が終わっちゃうムムム↓↓

ゴメンよ、フゥしゃん。。

ベビー食器☆

出産祝いに TOMOMIの妹ちゃんからもらったベビー食器食事
今までは ともの職場の人に お祝いでもらったCOMBIのプーさんの離乳食セットで作ってフゥしゃん用に買ったドナルドドナルドの食器を使ってたんだけど こっちも明日から使わせていただきまっせドキドキ



ありがとちゃ~んラブ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>