行くって『決める』と、道は開かれる❗️ | 〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

半世紀かぁちゃんの挑戦記
『エイジレスインストラクター』satomiです!福岡郊外に”あなたを笑顔にする”サロン『Your Smile 』Open
脳洗浄®︎・腸活ヨガ・ファスティングを通して!一緒にワクワク♪ドキドキ♪年齢にこだわらない楽しい〝人生〟を生き抜きましょう♡

おはようございます🙌


走る〝笑顔〟のセラピストsatomiですウシシ


カンボジア🇰🇭時間11時26分 曇り空

ただいまこちら〝雨季〟です☔️

暑いあせるのは承知の事❗️ですが

紫外線が強過ぎるのか〝目が痛い〟

4月にベトナム行ってからの今回は

〝初〟カンボジア🇰🇭


また行くの?より、

また…

行けるのかって思った汗


けど…

行く❗️って

決める‼️


そしたら行ける方法が見えてきて

行く事が決まった‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


お金も、時間も、仕事も、


行くって自分で決めたら

行ける方向にドンドン進んで

今ここ、カンボジア🇰🇭



〝イージーモード〟


人生なんて楽勝ラブラブそんなもんですよ、きっとウインクドキドキ



決して、順風満帆ではないけれど…

落ち込んだところで

泣き叫んだところで

誰かのせいにしたところで


私の人生🌱

私が決めるしかない


だったら楽しみきる👍って決めましたウシシ



今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございます🙇‍♀️



Your Smile🍀

川口 里美