『子育て』果てしなく続くよどこまでも | 〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

半世紀かぁちゃんの挑戦記
『エイジレスインストラクター』satomiです!福岡郊外に”あなたを笑顔にする”サロン『Your Smile 』Open
脳洗浄®︎・腸活ヨガ・ファスティングを通して!一緒にワクワク♪ドキドキ♪年齢にこだわらない楽しい〝人生〟を生き抜きましょう♡

お疲れ様です⤴︎🙌

走る〝笑顔〟のセラピストsatomiですウシシ



『ハァ〰︎😮‍💨…なんとかせないかん、ハァ〰︎』って

近頃の私の口ぐせ汗

我が家の〝3兄弟〟には本当ビックリマーク頭が痛いえーん

次から次へと、落ち着かんあせる


って、一緒に落ち込んだってね〰︎

いやいや…

落ち込んでるのは…


親の私だけ❗️


当の本人達は…

しゃ〰︎ない、何とかなるやろ、ん〰︎って


悩んど〰︎〝フリ〟ぼけーぼけーぼけー

『長男』

専門学校行って、資格一つも取らずに卒業

暫く迷走中だったけど、今はフリーでお仕事

まだ働きよ〜けんいいけど…



『次男』

高校中退、何度となく警察のお世話になって

やっとお仕事✨と思いきや

夜の街に夢を追って〝半グレ〟になりかけて

下積みと〝無給〟で夜通し働いて

挙句の果てに借金返せず

近頃、やっと働き出したものの

キャシングに借りれたのは『¥30,000』



『三男』

小さい小さいと思ってた三男は

携帯の詐欺にまんまと引っかかって

iPhone3台契約して…機種取られてドロン爆弾



Oh my God!



それでも、我が子ぐすん

切なくて、苦しくて、歯がいくて、やるせないあせる


ひとり親じゃなかったら…とか考えるけど

考えたところでね、やるしかな〰︎いおーっ!グーDASH!



なんとかなる

なんとかする

きっと、大丈夫🙆‍♀️



自分に言い聞かせて

親の背中見せつつ

見えないくらいにぶっちぎって

走り抜いてやる〰︎グッド!おーっ!


気合い入れの、覚悟の投稿

今日も最後までお付き合い頂き感謝です🙏


半世紀かぁちゃんの追い上げ見届けて下さいウシシ




Your Smile🍀

川口里美