断食期1日目、とにかく…眠い | 〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

半世紀かぁちゃんの挑戦記
『エイジレスインストラクター』satomiです!福岡郊外に”あなたを笑顔にする”サロン『Your Smile 』Open
脳洗浄®︎・腸活ヨガ・ファスティングを通して!一緒にワクワク♪ドキドキ♪年齢にこだわらない楽しい〝人生〟を生き抜きましょう♡

眠い🥱

準備期2日を経て
【ファスティング=断食期】突入

今日から3日間ビックリマーク

プロラボの植物発酵飲料と
プロラボの良質な水のみ❗️


今日は少し寒かったので
頭痛が心配でしたが…

眠い〜zzzとにかく、眠い💤


デタ、初期反応!
ファスティングも10回目なので、もう慣れましたビックリマーク


初期反応とは…
人によって、だるさや、眠気、頭痛
めまい、胃痛といった反応が出る方もいらっしゃいます。
激しく続く場合は中断❗️しますよ!



水分を多めに取ったり
酵素を足したり
身体を温めるなどで改善されますラブラブ



ファスティング中は腸、消化器官を休ませ
体の中をクレンズする事が目的ですが❗️
〝ゆっくり〟自分時間をとるのも大切だと
私は思っています🍀



今回は〝ヘアスタイル〟を
変えてみました⤴︎⤴︎⤴︎ゲラゲラ

久々のショートヘア
当然息子は…似合ってる❗️と言わせました👍




目の前のあなたの笑顔のために

あなたの笑顔はみんなのため❤️


ファスティング後の『結果報告』が楽しみで仕方ありませんウシシウシシウシシ


皆さん♪にご期待頂きたい!!



今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました🙇‍♀️



おうちサロン🏡
〝エイジレスビューティーサロン〟

Your Smile🍀
川口里美