ブラックベリーで〝再チャレンジ〟酵素ドリンク | 〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

半世紀かぁちゃんの挑戦記
『エイジレスインストラクター』satomiです!福岡郊外に”あなたを笑顔にする”サロン『Your Smile 』Open
脳洗浄®︎・腸活ヨガ・ファスティングを通して!一緒にワクワク♪ドキドキ♪年齢にこだわらない楽しい〝人生〟を生き抜きましょう♡

ご近所さんからの〝お裾分け〟頂きました🤲


横を通る度に気になってた爆笑


とっても沢山実ってて✨とっても美味しそう✨



ブラックベリー


黒木いちご



ポリフェノールやビタミンEがたっぷり

アントシアニンを沢山含んでて!

非常に高い抗酸化作用を持ってるんだって✨

様々な成人病予防をはじめとして

【老化防止】【アンチエイジング】に期待ビックリマーク



食物繊維、ペクチンという水溶性の食物繊維を多く含んでいますビックリマーク



クエン酸効果で【疲労回復】【血液をキレイに】する働きがあるそうですよグッド!




ジャムが一般的だと思いますが、ジャムだと種を取り


除くのが普通みたいなので💧丸ごと頂きたくて…



酵素ドリンク作りに再チャレンジ💪




今日は〝新月🌚〟作り始めるにはもってこいですウインク



また途中経過を報告しますね🤲



夏は発酵にとっても適してるからチャンスドキドキ



出来上がりが楽しみですおねがい




最後までお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♀️



Your  smile🍀代表 川口 里美



#あなたの〝笑顔〟はみんなのため❤️

#that's Life🌱

#笑う門には福来たるウシシ

#やっぱり私は運がイイ👍

#ファスティングコンサルタント

#parafuse.

#脳洗浄®︎セラピスト

#福岡県糟屋郡

#自宅サロン

#健康寿命

#看護師免許所有

感謝🙏