『腸脳相関』やっぱり繋がってますよね〰︎T^T(笑) | 〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

半世紀かぁちゃんの挑戦記
『エイジレスインストラクター』satomiです!福岡郊外に”あなたを笑顔にする”サロン『Your Smile 』Open
脳洗浄®︎・腸活ヨガ・ファスティングを通して!一緒にワクワク♪ドキドキ♪年齢にこだわらない楽しい〝人生〟を生き抜きましょう♡


ストレスはお肌の敵!

といいますが…

〝腸〟の敵でもありましたドクロ



腸脳相関

脳と腸は繋がっているそうです❗️

今さらあせるって感じですが

改めて思い知らされました汗


顔の皮膚から腸まで繋がっている…
(顔の皮膚から唇〜口腔、食道から腸へと繋がっている!と言われれば確かにグッド!

腸が調子悪いと肌にも影響するそうですあせる
久々の吹き出物もそのせいかもポーン



絶賛❗️只今起業準備中💦💦💦

腸活ヨガのアップデート
サロン(実家のリフォーム)の打ち合わせ
ファスティング内容の最終調整
その他諸々…気持ちは空回り叫び



しかし、お陰様で『友人・知人・身内』に恵まれてお

りなんとか順調に⁈進んではいます、が!

肝心な〝私〟がついていけてな〰︎いゲッソリ



現実逃避からの下痢症状


まさしく腸脳相関です笑い泣き




この週末は〝プチファスティング〟で腸を休め

整えたいと思いますグー



今夜は満月🌝

2月の満月を〝スノームーン〟というらしいです✨

晴れた夜空でお月様に癒されたいドキドキ


全国的に晴れそうなので✨皆様も是非❗️

夜空を見上げて見て下さい🤲



今日もお付き合いありがとうございました🙇‍♀️




いつも笑顔でご機嫌ですウシシ

that's Life🌱

あなたの〝笑顔〟はみんなのため❤️

笑う門には福きたる✨