早起きは三文の徳〝お得〟です(笑) | 〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

半世紀かぁちゃんの挑戦記
『エイジレスインストラクター』satomiです!福岡郊外に”あなたを笑顔にする”サロン『Your Smile 』Open
脳洗浄®︎・腸活ヨガ・ファスティングを通して!一緒にワクワク♪ドキドキ♪年齢にこだわらない楽しい〝人生〟を生き抜きましょう♡


おはよ⤴︎ございます😁

早起きは三文の徳


朝は交感神経が活発に働いたくれます❗️

内臓の働きや、体温調節

身体の機能も整えてくれますよ👍

朝の脳🧠は活発で…夜の3倍との説も✨



身体を目覚めさせると…

幸せホルモン(セロトニン)が


トバっと✨分泌されて〝イイコト〟ばっかり⤴︎😆🙌



そしてそこに ➕ 腸活ヨガ🧘‍♀️



幸せホルモン(セロトニン)って腸で9割作られる❗️

知ってました⁉️


※私は〝脳🧠〟で作られてると思ってましたぁ〰︎😆💦




今朝も MARIKA先生の英語でヨガ🧘‍♀️

 〝➕〟


自身の腸活ヨガ🧘‍♀️

で気持ちイイ週末の1日がSTART🌄



今日は急遽思いたって…

先日ブログで話題にした…

『海のミルク🦪✨』


食べに行って来ま〰︎す🤤🙌💕(笑)




心も身体も心地よい早起き🌄

是非、今日は少〰︎し早く寝て

〝早起き〟してみませんか❓

お得がいっぱいですよウインク


※〝お得〟って…大好き音譜(笑)




今日も素敵な一日を🍀
お付き合い頂きありがとうございます🙏ドキドキドキドキドキドキ



いつも笑顔でご機嫌ですウシシ

that's Life🌱

あなたの〝笑顔〟はみんなのため❤️


笑う門には福来たる✨