let's ファスティング レモネード編 | 〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

半世紀かぁちゃんの挑戦記
『エイジレスインストラクター』satomiです!福岡郊外に”あなたを笑顔にする”サロン『Your Smile 』Open
脳洗浄®︎・腸活ヨガ・ファスティングを通して!一緒にワクワク♪ドキドキ♪年齢にこだわらない楽しい〝人生〟を生き抜きましょう♡

近頃の投稿〝日記〟化💦しちゃってて…


すみません😭🙏



let's 腸活

と、言っておきながら💦


ヨガもファスティングもそこそこで💧そっちのけ…滝汗


日常のどーでもいい事をタラタラとチーン汗


皆様♪お付き合い頂き〝イイね👍拝読〟感謝です🙌


いつもありがとうございます🙇‍♀️






では、ヨガとファスティング

実戦!熱く語らせていただきま〰︎す😤👊💨




今回は…
レモネードでチャレンジ🍋



ひらめき電球元々潰瘍の治療法として考案されたものです!


レモネードダイエット、マスタークレンズなどとも呼ばれています!


あの有名なビヨンセやアンジェリーナ・ジョリーも実践しているとかキラキラ


ちょっとセレブ気分でチャレンジしたいと思います💪





材料

○無農薬レモン
  ※レモンは新鮮で出来る限り無農薬のもの

○純粋なメープルシロップ
  ※添加物が入っていないもので、砂糖はNG🙅‍♀️

○蒸留水やナチュラルウォター
  ※少し温めてぬるま湯にします


全部を足して300ccになるように作るのが基本ですビックリマーク





空腹時に1日6杯から12杯を目安に
好きなだけ飲みます🙆‍♀️


※浮腫みやすい方はコレ注意ですね❗️






今回はこの週末を利用して

1日ファスティング

 



今回使用の写真のレモンは
実家のお庭の無農薬レモン🍋

豊作でした✨ありがたいですドキドキ


本日準備期、お野菜中心の食事で調整中ですウインク




今回のチャレンジの目的・目標

お正月、1月の突然の雪や寒さから運動不足で
  体重増加をなんとかしたい


ファスティング習慣化に向けて、どの方法が取り組みやすいか?結果が出るか?続けられるか?
実戦して検証したいと思います


③兎に角、楽しくチャレンジゲラゲラチョキ






では明日また報告します🤲


いつも笑顔でご機嫌ですウシシ

that's Life🌱

あなたの〝笑顔〟はみんなのため❤️


笑う門には福来たる✨