分かってはいても…やっぱり止められないものってある❗️ | 〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

半世紀かぁちゃんの挑戦記
『エイジレスインストラクター』satomiです!福岡郊外に”あなたを笑顔にする”サロン『Your Smile 』Open
脳洗浄®︎・腸活ヨガ・ファスティングを通して!一緒にワクワク♪ドキドキ♪年齢にこだわらない楽しい〝人生〟を生き抜きましょう♡

体質改善だ!
ダイエットだ!
腸活だぁ〰︎‼︎‼︎‼︎
と言いながら…
やっぱり『止められないもの』って…あります💧笑

※私は🍺が大好き🤤🙌


アレ食べちゃダメ🙅‍♀️

ソレ飲んじゃダメ🙅‍♀️

コレしちゃダメ🙅‍♀️

ダメ、ダメ、ダメっ❗️だと続かない⤵︎😫💦

ファスティングする事が『ストレス』になっては意味がないッ😤


〝継続は力なり💪

ファスティングはその期間を3日、5日と日数を増やすだけではなく
無理なく週に1日でも❗️
月に1回、2回と継続して‼️行う事で
体内環境をリセットし、身体が本来持っている健康を維持しようとする】を取り戻し、高める事が出来るんです👍
素晴らしいでしょ〰︎👏🤩✨

だから『楽しんで』取り組んで欲しいんです😁✌️


ファスティングを楽しく一緒にやる仲間を作っていけたらいいなぁ〰︎🍀


いつも笑顔でご機嫌です

that's Life🌱

あなたの〝笑顔〟はみんなのために❤️