GW中にふるさと納税購入しました!!
年末にいっきに注文して冷蔵庫に

入りきらなくなった昨年を反省して。。。笑

 

とりあえず、すき焼きにしてみたのですが、

これがめちゃめちゃ美味しい笑い泣き

溶けるようにやらかいのはもちろん、

牛のお味も上品で最高でした!

おすすめの一品ですグラサン

 

 

 

GWの気晴らし旅行行ってきた!!

場所は久々に千葉の鋸山登です!
むか〜しに行ったことがあって、記憶がフラッシュバックされました笑

 

服装は最近購入したお気に入りパーカー行ってまいりました!!

 

 

とにかく色がめっちゃ好き!!

生地も風を通してくれる素材なので、

この時期の気温にとてもおすすめです!

 

 

 

そして最近香水も購入しました!!

 

【妻に大好評】
マルジェラの香水

レイジーサンデー モーニング!

これが本当に良い匂い、、、、

今まで一番好き香水と言っても過言ではないです。。。!

 

 

 

 

旅行にもつけて行ったのですが、

友人も匂いを気に入ったらしく、

速攻注文してました笑

 

本当におすすめの香水です!

 

 

5月23日(月)〜 5月27日(金)でお買い物マラソン開催中!!

特に5月25日の今日はポイント5倍がつき、

さらにお得です!!

 


イベントバナー

 

 

最近流行りのセットアップで

とっても可愛いアイテムが

なんとの40%OFFクーポン出てますびっくり

速攻ポチりましたニヤリ

 

 

届くのがとっても楽しみです爆  笑

商品が届き次第、レビュー記事も

書いてみようと思います!

 

また、私のお気に入りパーカーも

30%OFFクーポンが出ておりました!!

 

 

色がとっても可愛いのはもちろん

生地がとっても素晴らしんです!!

 

洗濯してもあまり傷まないのですし、

風を通してくれる素材なので、

この時期の気温にとてもおすすめです!

 

お値段もお手頃なので、

気になる方は是非セール中に

ご購入いただければと!!

 


お楽しみにお待ちください

 

 

ゆったりきれそうで、

居心地が良さそう!!

何よりやっぱ色がものすごくタイプ!!

しかもこれ、セットアップなのがめちゃめちゃいい!!

 

今回のお買い物マラソンは服をたくさん買ってしまいそうガーン(金欠)

 

 

今年のGWは北海道に行ってきた〜〜〜!!

昨年はコロナでどこにも行けなかったので、

めちゃめちゃ最高だった!!

 

函館→ニセコ→室蘭→札幌

 

と、合計1000キロくらい移動したドライブ旅でした!!
とにかく美味しい食べ物ばかりで巡って最高でした!

 

特に海寿という函館のお店がとてもおすすめです!