今日は初詣に来た。。。

昨日は墓参りニコニコ

参拝ってなんか気持ちが切り替わるね!

今年も、まずは健康でいることを祈るニコニコ
身体が資本だひらめき電球

そして、何事もoutputしていって実行すること!

日々新しい何かが見つかると願うベル

佐藤 正行
今日は2年ぶりぐらいにお墓参りをした

初詣に行こうと思ったが、やっぱりご先祖様は大事にしないと。。。

ということで田舎の方まで兄と車で参拝しにいった

軽いドライブだったな
兄とこうやってゆっくりする時間もなかったので、今日はほんとに良い機会だった

これからも家族や人との繋がりを大事にしたい

佐藤 正行
あけましておめでとうございます。新しい年のスタートだ!
ちなみに年男…

Tadayuki Sato-20090101222358.jpg
ビックリマークビックリマーク今年の抱負ビックリマークビックリマーク
⇒《実行~output~》

僕の職場には、やっと見つけた、尊敬する大好きな先輩がいる。その名はとむ兄さん。。。
ちょい説明すると、なんたって
Wikipediaが大好きビックリマーク毎日読んでんだもん
色々知ってるし、歌うまいしギター上手いし…憧れますわ。
僕らはお互い夢があるキラキラしょっちゅう将来についてcoffee片手に語り合う仲だ。
やはり僕と見えてる視野が違うのだ。さすがだなと日々関心。僕が影響を受けた人の1人だ

前置き長くなりましたが、とむ兄さんの話はまたの機会にゆっくりと

実行って難しい
考えても中々行動に移せない。今年の課題、いや、永遠の課題かもしれない
"継続は力なり"とはよく言ったもので、その通りだなと時折感じる…
毎日少しずつでいいから前進、前進!
気楽に行こうぜ
~Take it easy~
今年も人生上り坂!!

佐藤正行