GW前半は北海道にてアメアスポーツのATOMIC &SALOMONで高速系の合宿を開催しておりました。

スキー場様の多大なるご協力には本当に感謝です。

選手達も確実な成果を上げ、皆んな本当に上手くなりました。

過去にWCの舞台で戦ってた富井コーチと、現在WCで戦う現役のプレイヤー須貝選手。

やっぱ本物は違いますね!!

国内で両者が揃うのもATOMICというブランドだけです。




選手、関係者の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました!!


------------------------------------------


さて、本題ですが…

結論から言いますと、大原スキー場より5/2をもって営業を完全に終了するとの連絡が入りました。

よって、大原スキー場でのGWキャンプも中止となってしまいました。

一般営業が終了した中で、我々含めチームの受入を6日までなんとか考えて頂いていましたが、今日のお昼の電話で、もしかしたら5日までしかもたないかもしれない。

そして、夕方の電話でやはり2日までしかもたないとの連絡を受けました。

スキー場の方のお話によると、今年の春はとにかく異常!!融雪のスピードがありえない程早いという事でした。

参加予定の皆様にはスケジュールを空けて頂いていたにも関わらず本当に申し訳ございません。

私としても非常に残念ですが、開催は中止とさせて頂きます。

明日、改めて参加を予定されていた皆様にはお電話をさせて頂きます。

また今後の事については何も決まっておりません。

ただ、明日の確認になってしまいますが奥只見丸山スキー場さんに確認をとってみます。

とにかく参加してくれる選手がいる限り、出来る限りの手を尽くしたいと思いますので明日の最終アナウンスをお待ち頂ければ幸いです。

それでは宜しくお願い致します。

SOAR ski racing 
佐藤翔  
TEL : 090-3130-3923 
mail : satsh.625@gmail.com