今日は雪予報でしたが、生憎の雨

現在はかろうじて雪に変わりますが、おそーーーい!!叫び

さて、皆様に残念なご連絡があります。

今週末まで何とか、かたしな高原でのポールトレーニングを考えていましたが、安全を考え中止する事を決定致しました。

スキー場も精一杯努力し、いくつかのコースを潰しながら雪を移動させ何とかここまできましたが、そろそろ限界です。

まだ、ポールトレーニングはかろうじて出来ると思いますが、安全を第一優先しこのような判断をしました。

よって、今シーズンのかたしな高原でのトレーニングは今日で終了となります。

今シーズンは雪不足に始まり、雪不足で終わりましたが、沢山の選手、レーサー、幅広い方々に来て頂きました。

短い期間になってしまいましたが、本当にありがとうございます。

ただ、かたしな高原の営業は終了しておりませんので、くれぐれもお間違えのないようにして下さい!!

SOAR ski racingとしての活動はまだ続きますので、引き続きブログで様子をみて頂けると幸いです。

ちなみに北海道に行く予定ですにひひ

興味あるかたはお電話でお問合せ下さい。






さて、かたしな高原では出来ませんが明日は久しぶりのフリースキーのトレーニングとします。

ポールが出来ないという理由もありますが、久しぶりにフリースキーをみっちりのも良しでしょう!!

丸沼高原に行きます。

3/10のトレーニング予定

丸沼高原スキー場

内容「フリースキー」

GSとSLの2台ご用意下さい。

朝はGSから使用します。

集合はセンターハウス8:30にお集まり下さい。

宜しくお願い致します。

SOAR ski racing 
佐藤翔 
TEL : 090-3130-3923 
mail : satsh.625@gmail.com