明日からの2日間で最後となりますしょぼん

もちろんその後の平日も、ひとまず25日まではやりますよ!!

それにしても12/20のオープンからあっという間でしたね。

明日からの週末も気合いを入れて頑張りましょう!!!
{2E5B640F-D4C2-4889-AF12-04F00B07BE75:01}
(基本写真は目をつぶってる自分。笑)

と、言うことで昨日はミッフィースキースクールのお仲間に入れて頂き、最後までシーズンを乗り切るように焼肉!!

かたしなにある待夢さん!!

美味しかったですよニコニコ




さて、明日のトレーニングでATOMICニューモデルの試乗を希望されるお客様に連絡です!!
{B5DFC561-802B-4F93-850A-EBE54F46814D:01}

朝はセットの関係などで荷物がたくさんある為、皆様に運搬をお手伝いして頂きたいです。

試乗希望の方はミッフィースキースクール前に7時50分にお集まり下さい。

宜しくお願い致します。

{D5E26889-21F7-49FE-9265-9E452910DF99:01}

SOAR ski racing